小渕と黒田でコブクロです 2010/11/22 めざましテレビ コブクロが流れ星出演者へサプライズ!



2010/11/22 めざましテレビ コブクロが流れ星出演者へサプライズ!

朝からハッピーな映像が流れましたね!!

流れ星出演者へ【流星】生歌披露!!!!
しかもサプライズ~~~!!!!
2010112201.jpg


コブクロの2人を目の前にした時は、大物役者たちも興奮してました!!
竹野内豊さん
「こんなことあるの?」って驚いてました☆

特にきいちゃん!
「昨日Mステ観ました!」って!!
2010112202.jpg
嬉しい~~~!!!


スタジオで聴いてるスタッフもみんなキラキラした顔。
きいちゃんは歌に合わせて一緒に唄ってましたよ☆
2010112203.jpg
竹野内豊さんとコブクロの抱擁にはキュンとしたなぁ

唄い終わった後のインタビューでは…。
黒ちゃん
「もし次回こういう機会があったら、もう2mは(後ろに)さがってもらいたい」ってw
この1年で一番緊張したんだそう(笑)




そーいえばモノマネしてました☆
竹野内豊さんがきいちゃんを呼ぶ時のマネ。
2010112204.jpg
2人とも全く似てませんw

他にも過去のドラマ主題歌の紹介や【流星】の曲説もしてました☆
なんと7分も特集組んでくださいました♪
めざましテレビ、ありがとー!!!!!

めざましテレビ

▼流れ星のサイトにレポ載ってました♪
vol.8 コブクロの現場サプライズ・レポート!

コメント

残念ながら、めざまし見れなかった(-"-)
だから、このブログ超ありがたい!!!
ありがとう~!(^^)!
でも。。。仕事じゃなければ見れたのになぁ~( 一一)
2010/11/22(月) 10:53:44 |URL|コタ #- [編集]
あらまー。
お仕事だったんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

朝、お弁当作らずに日記アップした甲斐がありました(笑)
お役に立ててよかったです♪♪

WEBTVもアップされていましたね~~♪
緊張の糸が切れた黒ちゃんに爆笑でした♪♪
2010/11/22(月) 12:36:13 |URL|Nachi* #- [編集]
これ、見逃してしまいました。。
パソコンで見たいんですけど、
アップされてるサイトがなくて。
よっかたら、URL貼ってもらえませんか(?_?)
2010/11/27(土) 18:30:57 |URL|ココ #SFo5/nok [編集]
コメントありがとうございます^^

つい数日前までは大手動画サイトでアップされていたようですが削除されたようです。
きっとテレビ番組からの削除依頼があったのでしょう。

私自身、動画のアップはしておりません。
お力になれず申し訳ございません(>_<)
2010/11/27(土) 19:32:46 |URL|Nachi* #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

新着記事

  • カレンダー

  • プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

  • このブログをお気に入りに登録
  • RSS
  • コブクロ画像
  • コブクロ動画
  • コブクロamazon
  • コブクロ知恵袋
