小渕と黒田でコブクロです コブクロライブツアー2011 一次先行受付開始!



コブクロライブツアー2011 一次先行受付開始!

12月1日から始まりましたね~♪
当日はアクセス集中していて、翌朝に応募完了しました☆

今回の1次先行は宮崎2日目
お友達のファミさんがこの日に集中しているという理由☆
倍率高いのはわかってるけど、やっぱ全国ライブで宮崎は外せない!!!


2次先行は確定ではありませんが仙台2日目
旦那の実家が宮城なのでお盆のついでです(笑)
楽天イーグルスのファンなのでホームで観たいという理由も♪
(ブログアドレスがrakuten5296なのはこの為w)


相方がE会員なので1回ずつの応募(>_<)
権利1回無駄にするってもったいないわぁ(ノω・、) ウゥ・・・
宮崎1日目を1人で応募しようかなぁと思ったんだけど、そっちだけ当選しちゃったら悲しいし(笑)

しかしまぁ。
チケット代が高くなりましたね。
6200円ですか(>_<)
チケ代4800円、郵振で先行予約出来ていた頃が懐かしいです。

ライブ規模が大きくなったこと、EMTG導入、演出の幅が広くなったことを考えれば当然ですね☆
次回どんな演出してくれるか楽しみです

この日記読んでる方も
希望する公演に当選しますように…☆

コメント

ついに一次先行が始まりましたね♫
私は、静岡初日(初一人遠征です)と広島2日目で応募しました。
ちなみに広島は旦那の出身地で、息子共々広島カープファンなので、
新球場の見学も兼ねてです(^^ゞ

2次と3次は、埼玉スーパーアリーナと横浜アリーナの予定です。

お互いに全~部当選すると良いですね(^_-)-☆
…それにしてもツアーが始まる迄あと半年もあるんですね。
早くアルバム出して欲しいわ~❤
2010/12/02(木) 21:40:15 |URL|naomi #MvSKUjhA [編集]
わお!!
初ひとり遠征でライブ初日ですか!!
私の周りにも結構初日狙いがたくさんいます(笑)
けど、アリーナだしみんな当選するような気がします♪

naomiさんのところはご家族でカープファンですか♪
遠征先の選び方が私と同じですね(笑)
新球場に息子さん大喜びしそうですね♪

1次~3次先行の選び方賢いです☆
埼玉は一番規模が大きいですし、トレードでも取れそうですもんね♪

私もNEWアルバムに期待してます!!
スタジアムのDVDも楽しみー.+:。(´∀`)゚.+:。
2010/12/03(金) 20:52:57 |URL|Nachi* #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

新着記事

  • カレンダー

  • プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

  • このブログをお気に入りに登録
  • RSS
  • コブクロ画像
  • コブクロ動画
  • コブクロamazon
  • コブクロ知恵袋
