小渕と黒田でコブクロです 2010/12/4 FNS歌謡祭 コブクロ出演☆



2010/12/4 FNS歌謡祭 コブクロ出演☆

4時間10分のFNS歌謡祭。
まさかの開始30分でコブクロ登場
ファミさんの誰もが驚いたはず!
2010120502.jpg
黒ちゃんのネクタイが新鮮で
かなり萌えポイント高いです
小渕さんのバンダナ?がちょっぴり長めな気がしますが、これもきっとオシャレ!!

歌はいつもより優しく唄いあげてましたね☆
ファミさんの中では賛否両論あるようで。
声の調子が悪いとか。
調子悪いからコラボ曲はキャンセルしたんじゃないかとか。
プロなんだからキャンセルはないでしょうね。
私は今回の唄い方好きだったんだけどな~
きっと会場に合わせた唄い方をしたんだろうなと思います。

ダメだしや心配の声があるのはみんながコブクロの曲を聴きこんでいる証拠ですよね
じゃないと唄い方の評価ってできないと思うし。

しかし、待てどもコラボ曲でコブクロが出ない。
"尾崎豊のILOVEYOU"とテロップに出た時は、目がハートになったんですが。。。
JUJUさんが唄ってました

今年はカバーアルバム出したんだし、マッキーや玉置さんだってコラボできたはず。
結局唄ったのは【流星】1曲で。
なんだか腑に落ちないFNS歌謡祭でした。


曲でのコラボは実現しなかったけど…
流れ星出演のゴローちゃんとのコラボで満足
2010120501.jpg
ゴローちゃん、先日のめざましサプライズでは出てなかったですし♪

リサのお兄さん。
【流星】聴いたんだし、更生してくれるといいな(笑)

FNS歌謡祭



2010/12/6追記
めざましテレビにて…
放送終了後、久保田利伸さんにインタビューしてる時

軽部さん
「目の前に久保田さんがいたから、コブクロのお二人はすごく緊張されてたみたいです」

みたいなこと言ってました☆

なるほど(笑)
確かに久保田さんの他にも大先輩がいる中での披露ですもんね。
二人が一番リラックスしてるのはライブの時かも☆ふふ

コメント

Nachiさん。
私も思いましたよ~(・_・;)
えっ?もうコブクロ???
そうかそうか・・・この後コラボが控えてるのね❤
なんて期待してたけど、待てど暮らせど出ない。
マッキ―や玉置さんいたのにね~(-"-)残念でした。。。
でも時々テーブル席の2人が仲良く話してたり、他の方に挨拶?してたり。
加山さんの歌の時に小渕くんが指笛してたり(笑)楽しめた感じでした!(^^)!
2010/12/06(月) 15:08:05 |URL|コタ #- [編集]
おはようございます♪
FNSはファミさんのあいだでもブーイングが出ましたね~(笑)
改めて出演者見たんですが1曲だけ唄ったのはコブクロとエグザイルだけだったように思えます。
ATSUSHIはコラボしてたから、やっぱりコブクロだけですかね。。

けど持ち歌1曲って逆にカッコいい☆★

と、切なさを紛らわせています(笑)

そうそう!
円卓での和やかなムード見てるだけで嬉しかったですよね~♪
指笛でちょっとニヤけちゃったり☆
黒ちゃんがチョ~笑ってるシーンもありましたよね♪

次の歌番組に期待ですね♪
2010/12/08(水) 08:14:48 |URL|Nachi* #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

新着記事

  • カレンダー

  • プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

  • このブログをお気に入りに登録
  • RSS
  • コブクロ画像
  • コブクロ動画
  • コブクロamazon
  • コブクロ知恵袋
