小渕と黒田でコブクロです 2010プレゼント企画 クリスマスカード♪



2010プレゼント企画 クリスマスカード♪

発送のお知らせから10日。
やっと我が家にも届きました~
どこ寄り道してたのよ~~~(>_<)

封筒は今年流行のノルディック柄
2010122001.jpg

じゃじゃじゃーん!!
小渕さんデザインの3Dカード♪
2010122002.jpg
この画像じゃ伝わらないですね。
3Dメガネかけたら見えるかもしれません♪ (ウソですw)

雪が降ってる感じに見える~~
靴も立体的に見える~~
しかし見すぎると目が疲れます(笑)

淡い期待を抱きながらも、今回はダメかなぁなんて思っていました(>_<)
去年もみんなより一番遅く届いたなぁ。
TeamとClubの当選枠で発送日が違うんですかね??ふむ。

毎年この企画やって欲しいですね~~♪
当選された皆さま、おめでとうございました★

コメント

我が家にも本日届きました♡
去年は残念でしたが今年は来ましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

写真、、私も3D伝わらないな~って思いました(笑)
2010/12/21(火) 23:26:18 |URL|iku. #- [編集]
わぁ、ikuちゃん!!
ビックリww
ありがとう~.+:。(´∀`)゚.+:。

昨日届いたんだ??
私と1日ズレてるねぇ~。
ほんと、どんな順番で送ってるのか想像つかない(>_<)
今年は届いて良かったね♪♪

3D、写真じゃ伝わらないよね~(笑)
目が疲れてるのか、数秒もカード見てられないw
2010/12/22(水) 08:00:33 |URL|Nachi* #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

新着記事

  • カレンダー

  • プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

  • このブログをお気に入りに登録
  • RSS
  • コブクロ画像
  • コブクロ動画
  • コブクロamazon
  • コブクロ知恵袋
