小渕と黒田でコブクロです 月9「流れ星」第10話 最終回

スポンサーサイト


月9「流れ星」第10話 最終回

あんなに感動したのに感想書くの忘れていました(>_<)


もずく兄、まさかの自殺未遂。
熱帯魚ショップで働くりさ。
少ないながら小銭を貯金する日々。
もずく兄に献身的な介護をしたりさ。

もずく兄が悪さをする時のBGMが流れる。
りさの通帳を盗んで勝手に病院を逃げ出すもずく兄

きぃ~~~~
もうこの時点でどうしようもない兄だと思った。
最後くらい変わってくれると思ったのに。


ある日、健吾宅のポストにりさの通帳が。
貯金額を見て驚く健吾。
りさがポストに入れたと思い熱帯魚ショップへ走る健吾。
健吾が来たことを知りあわてて追いかけるりさ。
近くにいるのにすれ違う2人。

もどかし~~~~(笑)

ここでエンドロールが流れる。
え、もう終わり??
残り時間少ないのにどうなるのー???

クラゲの展示を手伝った展望台にやってくる健吾。
偶然にもりさが展望台へ
クラゲの水槽越しに目が合う2人。

やっと出逢えた。

ポストに入れてあった通帳を返す健吾。
もずく兄は盗んだのではなく2人が会うきっかけを作ってくれたのだ☆
流れ星を探す2人。

りさを後ろから見つめる健吾。
健吾「りさ」

見つめあう2人。

ものすごく切ない声で。。
健吾「一緒に帰ろう」

りさ「それも前に聞いた」

目をつむる健吾。
そして後ろからガバっと、あすなろ抱きー

タイミング良く流星イントロが流れる。
まさかのアレンジバージョン。

健吾「帰ろう…帰ろう」

涙ながらに「うん」と、りさ。

抱き合う2人。
ほっぺにキスするりさ。

はにかむ2人。

クラゲ越しのキスー

CM後は、2人が笑顔でクラゲを見るシーン。



あああああああ。
めっちゃ良かった。
結ばれるって想像出来たけど、こんなにももどかしく切ないなんて。
2人にあった微妙な距離感。
ラストシーンではベタベタしすぎず、初めて付き合った2人みたいな感じで良かった~♪
最後に2人の笑顔が見れて良かった!!
久々に最終回まで見たドラマだったけど納得のラストだったな☆

最初は上戸彩ちゃんの素のイメージとはかけ離れてて。
役柄に合わないなぁなんて思ってたけど見事に演じきってましたね!!
で、今回、魅力を再確認した竹野内豊さん!!
声が演技が息づかいが全部良かった!!
きっとファンが増えたことでしょう♪♪


そして何といっても!!
このドラマを盛り上げてくれたコブクロの流星。
いつもいいシーンで流れてくれましたね☆

番組挿入歌として使われていた流星のアレンジバージョン。
20thシングルBlue Bird初回限定版購入者へ着うたプレゼントだそうです♪
ただし、Team&ClubKOBUKUROの会員限定☆

▼詳細(公式HPより引用)
初回限定盤・Team Kobukuro・Club kobukuro会員のみフジテレビ系月曜夜9時連続ドラマ「流れ星」のために特別編集し、挿入歌として使用されている「流星」のドラマ・バージョン(ボーカル+ピアノ+ストリングス)の着うたフル(R)・1コーラスをもれなくプレゼント!
[配信期間]
2011/2/16(水)10:00~2011/2/28(月)23:59


コブクロが主題歌というだけで見たドラマでしたがとってもいい作品に出会えました☆
来年もコブクロ主題歌のドラマがあるといいなぁ~♪♪

[流れ星]最終回視聴率15.8%
流れ星

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

新着記事

  • カレンダー

  • プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

  • このブログをお気に入りに登録
  • RSS
  • コブクロ画像
  • コブクロ動画
  • コブクロamazon
  • コブクロ知恵袋
