小渕と黒田でコブクロです 2011/2/3 風がはこんできたもの 第4夜:コブクロ



2011/2/3 風がはこんできたもの 第4夜:コブクロ

「人間の生の声こそが音楽の原点である」倉本聰

この言葉を結びつけるアーティストがコブクロだなんて嬉しいですね♪♪
以前、黒ちゃんが日記に写真アップしてた場所がここだったなんて!!
2011020402.jpg


1曲目「流星」
りゅ、流星をアコギ1本て
中盤の「君の嘘に気付くのは~」の裏声アレンジに鳥肌立ちました。
これもアカペラならではですね!
最後ふたりの頭が寄り添ってるシーンにキュンとしました
2011020401.jpg



2曲目「bluebird」
ストリングスの効果で鳥が飛んでるのが見えました!
もはや幻覚症状(笑)
曲の途中で地震速報が入る。
ちょ、何で今!!!!!
2011020403.jpg
これって鹿児島だけー?(>_<)


3曲目「桜」
ラストアカペラでくるかなぁ?と思ったんですがストリングスが入ってくれましたね!!
このアレンジ好きだなぁ~。
コブクロの声って楽器にも負けない"音"なんだなぁと。
こんなに幸せな気持ちになれるなんて。
改めてコブクロに出逢えてよかったなぁと思えた瞬間でした。


そしてまさかの3曲フル!!
こんな演出、後にも先にもないですよね!
この場にいれた300人?のお客さんがうらやましいです!!

歌詞テロップがなかったのも歌に集中できてよかったですね♪
ただ、お客さんのカットが多かったのが少し気になったな^^;
ものすごく贅沢なこと言ってる私w

最後はトークもありました♪
黒ちゃんの足、長っ!!
2011020404.jpg


.comの掲示板にセットリストあったので載せておきます!
愛する人よ
そばにおいで

STARTINGLINE
流星
blue bird

YELL

風がはこんできたもの

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

新着記事

  • カレンダー

  • プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

  • このブログをお気に入りに登録
  • RSS
  • コブクロ画像
  • コブクロ動画
  • コブクロamazon
  • コブクロ知恵袋
