小渕と黒田でコブクロです ひとりコブカラ~bluebirdオンパレード編~



ひとりコブカラ~bluebirdオンパレード編~

先日放送された「風がはこんできたもの」で一気にコブクロ欲が高くなったのでカラオケ行っちゃいました!
そしたらなんと!!
bluebirdが入ってたんですよ!
何やら"ワーナー40周年ライブver"となってました。

DAMを調べたら特集してあるじゃないの!!!
▼本人の歌声がプラスされた『まま音』バージョンで配信
【DAM】WARNER MUSIC JAPAN 40th.Anniversary~100年MUSIC FESTIVAL~より

しかもこの『まま音』バージョンにビックリ。
今までは機械の声のハモリが入る機種ってのが主流でしたよね。
それが!
控え目じゃなくて、ガン唄いするんですよ!!
しかも本人の声じゃないし、知らない人がガン唄い!!
っもう私の出る幕なしですよww

けど、うろ覚えだったので、これくらいアシストしてくれた方が練習になるな♪
すごく気持ちよく唄えました!

セットリスト
1.bluebird
2011020405.jpg
2.Flag
(※bluebirdを入れるつもりが興奮しすぎてFlagを選曲w
けど、せっかくなので歌っちゃいました♪)

3.bluebird
4.bluebird
5.STAY
6.潮騒ドライブ
2011020407.jpg
7.bluebird
8.bluebird
9.bluebird
10.bluebird
11.流星

今回は機械が唄ってくれたので聴いてる時間も長かった気がするな^^
最後は思い出したかのように流星を選曲(笑)

ランチメニューが新しくなってました!
うむ。なんか微妙(笑)
2011020406.jpg
けどランチパック580円は安い。

さて再来週はコブカラ!!
一緒に予約もして準備万端です♪♪

コメント

カラオケも進化してますね(゜-゜)
しかも知らない人がガン唄いですか!!??
それ、小渕君と黒ちゃんが一緒に歌ってくれたら嬉しいですよね~♪

BureBird歌いまくりましたね!
次のあの、この~のリリースも楽しみ(*^_^*)
早く生歌が聞きたいです~❤
2011/02/05(土) 20:44:33 |URL|naomi #MvSKUjhA [編集]
いつもコメントありがとうございます♪

ガン唄いって言う表現が変ですよね(笑)
もうなんて表現していいかわからないくらい、機械が主張系で唄うんですよ(笑)
本人がアシストしてくれたらどれだけ嬉しいことか\(^o^)/
いよいよ発売日も近づいてきましたね~♪
テレビ出演が待ち遠しいです(^^♪

私は"あの太陽この世界"と略することにしました~w
さすがに"あのこの"だとnaomiさんだけにしか伝わらないかなぁと思って(笑)
2011/02/06(日) 09:50:10 |URL|Nachi* #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

新着記事

  • カレンダー

  • プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

  • このブログをお気に入りに登録
  • RSS
  • コブクロ画像
  • コブクロ動画
  • コブクロamazon
  • コブクロ知恵袋
