小渕と黒田でコブクロです 2011/2/19 カウントダウンTV ゲスト:コブクロ



2011/2/19 カウントダウンTV ゲスト:コブクロ

トーク

"青い鳥"をコブクロなりに解釈すると…。
いつも見上げている青空には飛んでいて、だから青い鳥は見えないんじゃないかと。

とのことです。
なるほど!!

小渕さん
「これ以上しゃべると長くなりますので…(笑)」

と、早速歌に入っちゃいました(笑)

ちょっと黒ちゃん!!
またチョッキ~~~
しかもピンクのシャツに白いズボンってかなり萌えポイント高いんですけど~
2011021901.jpg
もちろん歌も聴いてるんですけど、黒ちゃんのファッションが一番気になります(笑)

それにしてもBlueBirdは聴いてて幸せな気持ちになれますね~


カウントダウンTV

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

新着記事

  • カレンダー

  • プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

  • このブログをお気に入りに登録
  • RSS
  • コブクロ画像
  • コブクロ動画
  • コブクロamazon
  • コブクロ知恵袋
