小渕と黒田でコブクロです 2011/3/3 めざましテレビ めざましスーパーライブ ゲスト:コブクロ



2011/3/3 めざましテレビ めざましスーパーライブ ゲスト:コブクロ

コブクロが始まる前から雨が強くなってきたとのこと(>_<)
2011030302.jpg

黒ちゃん「これ(テント)雨よけじゃないですよ、日よけですから!」
2011030301.jpg

ってナイスフォロー

小渕さん
「雨の日のライブというものは忘れないものです。
どうかみなさん今日のライブをずっと心の中に持って帰っていただきたい」
と話してました

確かに(行ってないけど)台風で延期になった福岡公演も心に残ってるなぁ~。
参加された方は、なおさらそうなのかも。

他アーティストのタオル振るパフォーマンスの時にスタジアムライブのタオルがたくさん見えました\(^o^)/
たくさんのファミさんが参加されたんですね!!
雨の中、本当に寒かったと思いますが心に残るライブを体感することができてうらやましいです♪

参加されたファミさんお疲れ様でした♪♪

セットリスト
1.虹
2.君への主題歌
3.ここにしか咲かない花
4.Blue Bird
5.流星
「晴れたらもう一曲やって!」のお客さんの声に、
黒ちゃんが「よし、もう1曲やろう!」とラストにもう1曲

6.同じ窓から見てた空


めざましテレビ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

新着記事

  • カレンダー

  • プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2017年11月 | 12月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


カテゴリ

  • このブログをお気に入りに登録
  • RSS
  • コブクロ画像
  • コブクロ動画
  • コブクロamazon
  • コブクロ知恵袋
