小渕と黒田でコブクロです コブクロスタジアムライブ2010Blu-rayレポ♪

スポンサーサイト


コブクロスタジアムライブ2010Blu-rayレポ♪

思う存分ネタバレしています!
まだ観てない方、楽しみにされている方はお引き取り下さい。



それではどうぞ♪

黒ちゃんの唄い方アレンジだらけ(笑)
もはや原形がわからない!?
この曲がどんどん進化していってる証拠ですね☆


まさかのドキュメンタリー映像!?
リハの様子が映し出されました。
小渕さんがコブクロの全てが詰まったPCをタクシーに忘れた事件にはビックリw
ニュース沙汰になるところでしたね~(笑)


君という名の翼
青空の下で聴く君翼は最高
歌詞を肌で感じれてテンションアップ


SummerRain
上空から撮った腕ワイパーがキレイ
コブクロ観た景色はそれ以上なんだろうなぁ
だって小渕さんのテンションがハンパないもん(笑)


会場は長居へ。
景色が全然違う!
スケールの大きさに改めて実感。

バンドメンバー紹介。

映像が楽屋に戻りバドメンそれぞれの「偶然エピソード」を語り出す。
やっぱり、まーちゃんの子供さんの話が印象的だなぁ。
やまだマンのしゃべりと髪型がかなり貴重w

いつまでも変わらぬ愛を
水しぶきが上がるようなみずみずしい感じ
黒ちゃんのスタンドマイクにほれぼれ


I LOVE YOU
あんだけブレないで唄えるなんて。
ずっと唄い込んでるからですよね~
後ろでやまだマンがポカーンと座って聴いてるのがツボ(笑)
宮崎では会場上でパラグライダー飛んでたからカットされたのかな(笑)

卒業写真
バックの大きいビジョンの演出すごい!
宮崎はなかったような?
夕暮れに差し掛かっててしっとり気分♪

ANSWER
2万6千人がシンとした感じ。
聴かせる曲でしたね。

Lovin' you
すっかり暗くなった会場。
小渕さんに吸い込まれそうで(笑)目が離せなかった。

奇跡の地球
るーしー(漆原さん)のバイオリンさばきがカッコイイ
他のバドメンも全力で演奏してるのが印象的。
この照明にこの服。
PCの壁紙と一緒だ!

Million Films
少し日が和らいだ時間帯。
風を感じながら聴いたこの曲。
思い出しただけでキュンキュンする。

YOU
仲良しのファミさんが大好きなこの曲。
きっと喜んでるだろうなぁって思いながら聴いてたなぁ。
オーロラのような照明がキレイ

夜空
ピアノの音がレトロな感じ☆
日が落ちた状態で聴けたなんてうらやましい!
きらびやかな照明がステキ

願いの詞
夏の終わりに~の歌詞がこの季節に合ってる
好きだなぁ、この曲。


きっと宮崎に繋げる為の選曲ですよね~♪
けど小渕さんがギターを空に掲げてるシーンがカットされてた


風見鶏
今の気持ちにピシャリとはまるなぁ。
心奮い立たせられますよね、この曲。

流星
今回の発売にあたって一番楽しみしていた曲。
もちろん次のツアーでも一番楽しみ。
この時は新曲として聴いたんだなぁ。
何度聴いても大好きな曲。
小渕さんまだ、月9のこと"げっく"って言ってた(笑)

彼方へ
ラストの彼方へポーズ。
お客さん達にも浸透してて鳥肌立った~
全力疾走の後の彼方へ大丈夫だったかな?

潮騒ドライブ
黒ちゃんがドラムで遊んだり、よっしーさんの額の汗拭ってたり、やまだマンとエアセッション(笑)
小渕さんの方にひじをのせる黒ちゃん。
唄いながら小渕さんが「なんやねん!」とツッコミ。
自由だねー(笑)

memory
小さい子もみんなジャンプしてる~♪
この曲はライブに欠かせませんね!

ストリートのテーマ
お客さんとみんなで言った
「晴れてくれてありがとう」
「宮崎の太陽ありがとう」
観てて鳥肌~~

Blue Bird
バクマンでは一部分聴いてたけど、この時初めてフルで聴いたんだっけなぁ?
どこかの会場では鳥が飛んでいたそうですね^^

君への主題歌
この時初めて聴いた君への主題歌。
スクリーンにお客さんが映し出さら時は鳥肌立ったなぁ。
ほんと何度聴いても琴線に触れる。

太陽のメロディー
わー。もう、後にも先にもない演出。
小渕さんの夢が全てが詰まっているよう。
みんなとの合唱もよかったですね~♪

舞台裏の社長と小渕さんの抱擁に涙~
きっといろんな思いがあったんだろうなぁ。
曲の途中にドキュメンタリーがあるのは少し違和感あったけど、通してみると話しの流れがわかってよかった!
後で知ったんですがディスクメニューに戻ったらドキュメンタリーとライブ映像分けて観れるんですね(笑)

今、副音声聴きながらレポしてます♪
バドメンがいるとガチャガチャしてますが(笑)普段トークが聞けないから貴重ですよね!
けど人数いてもトークに戸惑ってる気がするなw
個人的にはコブクロの2人の副音声がいいなぁ。

また書き足しまーす^^

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

新着記事

  • カレンダー

  • プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

  • このブログをお気に入りに登録
  • RSS
  • コブクロ画像
  • コブクロ動画
  • コブクロamazon
  • コブクロ知恵袋
