小渕と黒田でコブクロです 2011/5/4 ZIP! コブクロインタビュー出演



2011/5/4 ZIP! コブクロインタビュー出演

コブクロの魅力を街で聞くと…?

ギャップ萌えなんだそう♪
歌う時としゃべりが違うという声がありました!!

そう!!そこなのよね~

あの太陽が、この世界を照らし続けるように。のタイトルに込められた想い。
タイトルを横にすると長くなる。
縦にすると小説のタイトルのようで文学的。
句読点を入れることによって凛としたタイトルに見えた。
上手くいかない時でも命は輝いているというメッセージが込められている。とのことでした^^



黒ちゃんに歌詞を初めて見せる時、ドキドキしながら差しだしたら…

「黒田が"あっ 100点や!!"って言ったんですよ」と小渕さん。

しかし、すかさず黒ちゃん!!
「120点やけどね」ってww
2011050402.jpg
「ありがとう」と小渕さん。超照れてました(笑)

TOKIOの山口さんから見たコブクロの印象♪
2人の仲が良いという空気感が出ている。
役割がちゃんとしてる。と話していました~♪♪

朝からコブクロ見れてハッピー♪

ZIP!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

新着記事

  • カレンダー

  • プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

  • このブログをお気に入りに登録
  • RSS
  • コブクロ画像
  • コブクロ動画
  • コブクロamazon
  • コブクロ知恵袋
