小渕と黒田でコブクロです コブクロオリジナルTシャツ 2011バージョン到着!!!!



コブクロオリジナルTシャツ 2011バージョン到着!!!!

オリジナルTシャツが届きました~♪

前面
2011052207.jpg


背面
2011052209.jpg


キッズ用のレッド♪
2011052201.jpg


基本みんなブルーですが色違いを買ってくれた方もいたので紹介します^^

ピンク♪
2011052202.jpg


オーシャンブルー♪
2011052203.jpg


オレンジ♪
2011052204.jpg


えんじ色w
楽天イーグルス好きの旦那からの要望です(笑)
素材はスポーツ用になってます☆
2011052205.jpg

今回残念ながら同じ会場で全員が揃うことはありません。
だけどみんな空の下だし(←絢香のパクリw)、いつの日かみんなが揃うと信じています!!


会場でこのTシャツを見かけたら声掛けてみてください^^


「もしかして…TKJ16の方ですか?」って(笑)



そろそろみんなの家に届いたかしら?
2011052208.jpg

コメント

前回のブログに続いて、超感動しました♪
出来栄えが良すぎです❤❤
ポジティブな歌詞といい、デザインといい、これは既製品ですね(*^_^*)

是非私も欲しかったです(笑)

極めつけは封筒の黒ちゃんと小渕君❤

TKJ16の方をどこかで見かけたら、声掛けちゃいますね~。
2011/05/24(火) 05:38:20 |URL|naomi #MvSKUjhA [編集]
ご無沙汰しております

前の日記まで読んでくださりありがとうございます(^O^)/
既製品のようだなんて恐縮です(>_<)
間近で見ると粗っぽいんですよ?(笑)
今回はたくさんの協力者がいたのでいい作品ができました
ひとりだとここまでアイディアがでませんし
年々オリジナルTシャツを着てる人も多くなりましたよね~。
人の波をかきわけるようにTKJメンバー探してみてくださいね
2011/05/24(火) 12:43:20 |URL|Nachi #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

新着記事

  • カレンダー

  • プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ

  • このブログをお気に入りに登録
  • RSS
  • コブクロ画像
  • コブクロ動画
  • コブクロamazon
  • コブクロ知恵袋
